読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

ただいま!

 

 

沖縄から帰ってきました!!

本部のおかあさんに教えてもらったことが胸に残っています。

 

裏切るよりも裏切られる側

嘘をつくよりも嘘をつかれる側

その方がいい。

その意味を理解すること。

 

本部のおとうさんの音楽は

胸に刺さりました。

はじめて音楽を聞いて涙がでました。

 

そして糸満では死にかけました。

詳しいことはなおのブログ読んでみてください!

 

 

 

ということで本題です。

 

vector」意外と好評でした。

これも細かいストーリーのまとめを書くのがめんどくさいのでそのうち書きます。

 

細かいネタとかなんかはこれもまたそのうち書きます。

 

ではまた