
passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

vector


お疲れ様ですー

沖縄での歩いた分と帰ってきての練習で身体がボロボロです。


ということで今日は自分が書いた「vector」について書いていこうと思います!




膝に怪我を負った大学生の空はふとしたことからとあるSNSアプリをはじめる。

「そら」はそこで出会った「明日香」という女性と2次元上で出会う。

幼なじみの夏海や親友の栄に空の学校生活を通して、空の明日香と清華への気持ちの変化が描かれています。




まー簡単に書くとこんな感じですかね?

ほんと簡単に、、


「本」を読みたい人にはあまりウケていませんね笑


恋の行方が気になる!恋の行方を見届けたい!なんて人にはウケています!

ありがとうございます!

おかげさまです!

思いのほかでびっくりしています笑


気になる!読んでみたい!

なんて思う方は、

こんな作品でよければお渡しします。

気軽に連絡ください!

誰でも大丈夫ですよー


ではまた