読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

ねむれません

 

 

おはようございます。

今回は急の更新ですので小説や作詞は

全く関係ない事を書きます。

でも、関係ない事が役立ったりする事もありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

かなり早い更新ですよね。

というのも眠れずに4:00過ぎには

起きてしまったからです。

実際にはかなり怖い夢を見ました。

夢の内容はよくは覚えてないですが、

夢の中で何か凄く大切なものを失った感覚だけは

はっきりと覚えています。

...自分はいま魔法にでもかかっているかのような感覚の毎日を過ごしています。

 

 

 

 

 

自分は元々直感を信用する人間なのですが、

先週のある日にその直感が物凄い勢いで

訴えかけてきた日がありました。

直感の声を聞いてみると..... 正直バカじゃないのかって感じました。ですが信じて1度だけ行動してみました... まさかのとても予想出来ないような結果になりました。本当に凄く驚きました。ただ、終わってみると信じられない程体がぐったりした事を覚えています。なぜだか体中が痛かったです。

これだけではありません。最近はなんとも不思議な日々ばかりです。

 

 

 

 

 

こんな日々を例えていうなら「もののけ姫」のアシタカになったような感覚です。直感を信じて行動すると信じられないような結果となります。しかし、反対に心や命が削られているようなそんな魔法というか呪いにさえも感じます。

...最近はご飯を食べ忘れてばかりです。睡眠だって毎日ほとんど取れていませんね、、それか信じられないくらい眠っているか...眠ると怖い夢が... 一番考えてしまう人に良く似た陰に襲われて汗をかきながら必至に起きてしまいます。何かを食べるのにも気持ち悪くて食べれません。。。

 

 

 

 

 

自分の精神的な脆さを感じています。

今まで結果にこだわって好きな事だけは

徹底してこなしてきたつもりですが、

反動で好きなのに上手くいかない事が起きると

精神的にかなりまいります...

 

 

 

 

 

どうやったら解けるのかわからないですが、

魔法というべきか呪いというべきか...

とにかく解いてほしいです。

こわくて仕方ないよ

 

 

 

 

あ、、、vectorは完全なフィクションですからね笑 よく聞かれるのですがおれの頭の中での物語ですよ笑 ではまた