読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

T.G.I.F



こんばんは

皆さんお疲れ様です。

自分はまだまだやらなきゃいけない事が残っていて夜も頑張ろうと思います。

忙しいわけではないです。効率が悪いだけです笑笑

そもそも仕事でもないのに自分で忙しいって言う事はあまり好きじゃないですね。自分で好きな事してるのにあたかも不運のように忙しいって一言で済ませるのはどうかと思います。忙しいのかどうかは他人が判断する事だって個人的には思います。


ということで今日はカレーパンとブラックサンダーを食べました!... 信じられないくらい食欲がないです... メンタルがフィジカルに与える影響は果てしなく大きいですね。。



たまには自分の書いている小説をかる〜〜〜く紹介したいと思います。

まずは...

・「vector」です。

現実世界の3次元上に存在する年上の女性清華ではなくて、その清華が2次元上であるインターネットで「葵」を名乗るアカウントの姿を主人公の空が好きになる話です。同じ清華のはずなのに空には2人の女性が存在しているように感じるのです。そしてそこに空の幼なじみである夏海も登場して、恋の行方も急加速していきます。果たして空はどういった決断をしてどんな結末が待っているのでしょうか...

自分が書いた中で一番人気がある作品です!笑

ちなみに自分も名前が難しくて本名で読めなかった事がきっかけで一部の人達には「そら」って呼ばれていますが、全く関係ありませんからね!笑 モデルとなった空は他にいます笑笑


次に...

・「僕の彼女は風俗嬢」です。

...まずはじめに話しておきますが自分が書いた作品にそういういやらしい描写は一切ないです。自分としてはやっぱり純粋な感情表現が好きですし、気持ちが一番と考えているのでタイトルのような中身ではありません。なんでそういうタイトルになったのかというとインパクトがあるタイトルと作品が欲しかった時に電車の中で偶然そういうお仕事をしている女性をサラリーマンの方が好きになってしまったという話が聞こえてきて、「これだっ!!」って思ったからです。

ちなみに自分はそういうお店には行ったことないですし、行きません。ドロドロしてるのはなんかいやですね。。...堂々とこんなこと言うのもおかしい話ですが、性格的に自分は苦手ですね。元々大抵の女性とはお話する事自体が苦手なんでそういうお店やキャバクラなんかに行く人の気持ちがわかりませんね... それならば自分は美味しいピザ食べてます笑笑

ということで作品紹介です。

...主人公がそういうお仕事をしている女性を好きになるっていうお話です。以上!笑笑

本当に簡単に言うとこんな感じで、vector程複雑な話でもないので笑


次に

・「あなたを探しに出た森で」です。

メインは高校生の2人を描いた作品ですが、中学時代や大学時代、大人になってからの事も描かれています。思春期ならではの友人関係や部活、勉強、進学、自分の夢への過程の中で動く2人の恋を描いた作品です。めんどくさいんで説明はこれだけで笑笑 おわり...笑



書いた小説を読んでもらいたい人がいてそれで最近頑張って書いていました。実は寝たかと見せかけて、朝も早起きして、外出しても帰ってきてから少しの時間だけでも早く完成させて読んでもらいたくて進めていました。でも、もう読んでもらえません... だからこのブログもきっと読んでもらえていないんですよね。。。それでも、いつか成長してまた笑顔で会って美味しいもの食べながらや、お散歩しながら「こんなことあったんだ!」って「小説完成したよ!」ってお話したいな...


週末はどうしよう... やるべき事はやるし、頑張るけどそれだけじゃ寂しいな... いろんなお話を楽しくしたいなって正直思ってしまう...





昨日自分は堀越二郎さんに全ての面で劣っていると言いましたが、1つだけ自分にも次郎さんと比べてポジティブな面がなんとありました!!   





それは... 





自分はタバコ吸いません(⊙ꇴ⊙) 

.......時代的な違いはあると思いますが、タバコは吸わない人のが印象は良いですよね笑笑 それだけです笑笑笑 ...以上!笑笑



こんな感じですかね

さっき帰ってきて少しお疲れだけど頑張ります!

ではまた