読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

病院に行ってきました

 

 

 

こんにちは

 

 

今日は午前中に自動車学校に行ってきました。

最近はいろいろあって約2週間ぶりの運転でした。

MT車の運転にもだいぶ慣れてきて気が楽になってきました。

 

 

 

そして運転が終わったら病院に行ってきました。

最近は急に倒れてしまったり眠れなかったり、なんだか変な感覚がしていて体がおかしい気がしていました。

昨日魔法がかかっているっていう感覚と呪われているって感覚が同じようなものではなくて、別のものなんじゃないかなてって感じて不安に思い病院に行ってきました。

…あまりいい結果ではなかったですね(笑)

あまりというか、かなりというか…

こんな状態なら今まで以上に迷うことなくタイタニック号に乗れますね(笑) 

どうせ末路が同じなら素敵な最後がいいですね(笑)

どうしようかな…確定的な結果ではないですが悔いない決断をしないといけないですね…

こういう時って思い切ってわがまま言ってみてもいいんですかね?笑 

いろいろやりたいことはやっておこう笑  本当に悩むな… 

自分なりのタイタニック号に乗ってみようかな? 

でも、タイタニック号自体に拒まれてしまったらどうしようもできないですね笑笑笑 

乗れたとしても誰もいないかもしれませんよね笑笑笑…

でも、最後だとしたら、最後くらい会いたい人に会いたいな、、、

まあ、その時はおれの人生をモデルにして誰か小説書いてくださいね!(笑)

 

 

 

ということでそれではまた…