読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

一番



こんばんは。



身体がよろしくないので今のうちに

人生振り返っておこうと思います(笑)



タイトルの通り自分にとっての

「一番」を振り返っていきたいと思います!




まず人生で一番嬉しかった事は...

「こんなに心から信頼できる友達達が自分の友達でいてくれた事」です。

本当に何度も助けてもらっていて、迷惑かけていて、沢山笑わせてもらっています(^-^)

感謝しかありません...



人生で一番幸せだった事は...

「両親の子供に生まれてこれた事」です。

...恥ずかしいのであまり多くは語りません。

それでも感謝の気持ちしかありません...

両親を除いてみると

「大切な人と一緒に羽田空港に行けた事」です。

本当に幸せでした。。。でも、そこで大口叩いて後々の結果として玉砕されました...笑

それでも本当に幸せでした。



ちょっと変なはなしですが、

今電車の中で目の前の高校生3人が「桐谷美玲って世界で一番可愛いよな!」って話していたので自分もその話してみようかなって思います!

...おれも「世界で一番可愛い」って言葉は発した事があります。

当然1人の女性にしか言っていません。世界で一番なので、当たり前ですが1人しかいません..... 恥ずかしいからもうおわり(笑)



人生で一番悲しかった事とか、人生で一番笑った事とかは、もうちょっとで目的地に着くのでまた書きます!


ではまた