読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

何も感じない日々について…



こんばんは。


今日は何を書こうかな〜?

前回の更新の後に友達からはさっそく非難の連絡もらいました… 悔しかったらおれより結果出してみろヨーダ!笑笑笑

そして書いて欲しいこともあると言われたのでそれも書きたいと思います。




最近の日々はなんとなく、

ただ時間が過ぎていってるように感じます。

やる事はやってるし、

寧ろ上手くいってます。

ただ、そこに喜びや笑顔は何もないです。

……現役の頃もそうでした。

個人タイトル取ったって心から一緒に

喜んでくれる人はいませんでした。

トロフィー持って家に帰っても

家には自分だけでした。

嬉しくないわけじゃないけど、

一喜一憂してられないってのもあるけども、でもやっぱり1番は心から一緒に喜んでくれる人、上手くいった結果を真っ先に報告したいって人がいませんでした。

友達はみんな出来てあたりまえのスタンスだったから、いちいちそんなこと報告できなかったし。。

今も同じです。

みんなは試験とかの他の事についても知ってると思うけど、何やっても結果はついて来てるけど、笑顔にはなれないし正直嬉しくもない。。

一緒に喜んでくれる人がいないってのは正直寂しい。。。





という事で友達から書いてって言われた事書きます!

好きな女の子のタイプについてです。

…タイプは特にありませんね。

強いて言うなら、将来素敵なお母さんになりそうな人です。それと見つめていて愛おしいと感じる人です。タバコ吸わない人。以上

あ、、、それと欲を言えば、おれの事を立ててくれる人がいいな…笑 なんせプライドは高めなものなんで笑 

好きな人はいるのかどうか?って事は自分でもよくわかりません。ただ1つだけ確実にはっきりと言えるのは、心と体は素直だって事です。


では、おやすみなさい