読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

今回は小説家です笑



こんばんは。


まず一言。。。

Airの続き間違えて消しちゃった涙涙涙

SDカード見つけた時みたいにどこかに落ちてないかな?……笑

そしたらまた探しに行くのに!笑

…落ちてるわけないですね(笑)

書いた内容は覚えてるので家に帰ったら急いで書きます!涙



今日は町田に少し寄りました。

それも夜にです。


町田は自分にとってトラウマの地です…

簡単に言うなら、年上の看護師さんにホテル街に連れていかれた事があるからです(笑)

よく考えればご飯食べてた時から誘われてる罠があったのですが、ぼへ〜〜〜って他人に興味示してなかった自分ですので全く気付きませんでした(笑)(笑)

だから最後は「ついてきて!」って言われてホテル街に直接連れてかれました(笑)

怒って帰りましたけどね笑


ですが、傷はだいぶ癒えたらしく、それ以来降りていない町田に寄ってきました。

町田を克服したというよりも、気持ちと気持ちの相殺と言ったところでしょうか…


町田で夕飯を食べたのですが、ご飯を食べる時には雰囲気も大切ですよね!

自分の席の隣は、後輩の女性を口説いているリーマンでした…… しかも両方とも!笑笑

雰囲気最高!!涙涙涙


よく言われますが、行動してる時はいつも1人ですよー!

あまり大人数とか、人と一緒にいるのが得意ではないので、、、

仲の良い友達数人とちまちま会うぐらいですね。

最後に女性と外出したのは…… 母親とですね(笑)(笑)



消した分と、物語の核に入っていく部分まで頑張って書きまーす!



では、また