読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

反省とおれの頭の中

 

 

夕方に母親と友達に怒られました。

当たり前ですね(笑)

王様気質な考え方について、「反省しなさい!」って言われました。。

反省したいと思います涙

 

悪いことに対して怒ってくれる友達がいることはありがたいですよね。

指摘に対して言い返せなかったです(笑)

頭冷やします…

 

 

反省しながらAir書いてました…

1つの言葉選ぶのも大変だからやっぱり小説って難しいですね。。

いつだってそうなんですよ…

果実の甘い部分に入っていくまでが大変なんですよね(笑)

 

 

いらっしゃい

 

「夢はみんなにあるんだよ?」「目標もだよ?」

鬼は洞穴に帰ってきましたとさ。

お下はほんのり青みがかかってきました。

山は穏やかです。

海は少し離れています。上を見上げると遠くにほんのりと見える気がします。

怪我はしていません。

むしろ調子はいいです。

だから誰も来ちゃダメです。

 

 

Airって極限まで分解するとこんな感じです。

 

 

さよなら