読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

凄い話が聞けました(^^♪




こんばんは。



お仕事終わりで、いま帰っています。



今日は運良く凄い人達とお話させていただきました♪


一言でいうと……

社長と重役しかいないような席でした(汗)


しかも、お金で言うならば上は年収7億で下は8千万円という次元が違いました(汗)(汗)


やっぱりそれだけ社会貢献の対価としてお金をいただいている方々は「人」としても自分なんかとは格がまるで違い、自分の未熟さを今まで以上に感じることになりました。


お金を沢山持っているから良いわけではないですが、持っているだけの理由は自分なりに発見できたと思います。


人生と社会の大先輩からためになるお話を聞かせていただき、そして生意気にも思い切って自分の哲学を「大先輩方」にぶつけてきました。

無謀で馬鹿な20代の若者が人生60年以上の方々に沢山無礼をしてきました笑笑

ただ、話聞いているだけでも勉強になりますが、自分の考えを「大先輩」方がどう思うのか気になって仕方なかったです。



「大先輩」方との時間を終えていま素直に思うのは、自分の未熟さと、少しの軌道修正と、根本は間違ってないと思える相変わらずの頑固さです笑



教えていただいたことを、これからに活かせるように頑張っていきたいです。


まあ本音を言えば、「やっぱりおれ出来るな……」って感じたのも事実です笑笑



では、また