読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

昨日更新できなかったので…

 

 

こんばんは。

 

昨晩更新できなかったので今日は昨日の分合わせて少し長めです!

 

ついにです… 

ついに次の「.7」からある意味本当のスタートとなります!

パチパチパチパチ

…(笑)

 

毎回の更新が短いって思う方もいるとは思うのですが…

いちよ約1000字は書いているんです涙

今回は約2000字です涙

言葉一つ選ぶのも大変だったりするんです!←言い訳(笑)

 

 

「スタート地点」来るまで長かった~(笑)

やっとだよ~涙

つまらない自論書いてる暇あるなら小説書けよって話ですよね(笑)

すいませんこういう人間なんです汗

 

思っていないこともたまに書きます。

「素材」探しの為です!

 

友達から「お前が痛烈批判してるのっておれのこと?」って言われました(笑)

大体そんなことここに書いているだけで自分って器の小さい男ですよね?

自分でもろくでもない男だと思います、、

少なからず、家族や友達、好きな人、好きだった人、想っている人のことは悪くは言っていません!

本当ですよ!

そう聞こえてしまっていたら本当にごめんなさい。

 

ここでは小説のネタ集めも兼ねてるのでいろいろ言っちゃいますが、大切な人たちの事は大切に思っていますよ!

こんな人間的にろくでもない自分にそう思われても嬉しくないと思いますが(笑)

 

ただ友人には言いました… 「おれが痛烈に言っていることに対して、お前自分で思い当たる節があるからじゃないの?笑」

…笑えないこと言っちゃいましたかね?笑

冗談きつかったですね(笑) ごめんなさい!

 

好きになった人は会えなくたって、もう交わらない人生だとしても、いつだって「素敵な人」だって思っていますよ。

どのタイミングでそう聞かれても自分はそうだって答えます。

相手が自分の事を殺意芽生えるくらい嫌いでも自分はそう言いますよ。

 

では、また