読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

頭が上手く回転しない一日でした笑

 

 

こんばんは。

 

Air」はちまちまと書いてます…

ほぼ毎日書くのって大変ですね(笑)

自分がただただ、だらしないだけなんですけどね(笑)

 

昨日の夜に「vector」を久しぶりに読んでみたんですよ。

そしたらこう感じました…

「きっとAirvectorを超えてくる!」って(笑)

まあ、そうですよね。

vectorはおれの処女作ですからね。

…ちなみに処女作っていうのは一番最初に出した作品の事を言います。

主にヨーロッパ、特にイギリスの一時代前なんかはこういう言い方をしてたと記憶しています。

きちんと説明しておかないとうるさい男どもがいるのでね(笑)

いつも外からガヤいれてくれてありがとうな!友よ!笑

 

今日、女心をどれだけ理解しているのか?という心理テストをしたんです。

ちゃんと真剣に受けましたよ。

そしたら…

最低点とっちゃいました(笑)

まずいですね~(笑)

いまそういう作品を書いているのに(笑)

 

ちなみに、希のモデルにしている方はいません!

空斗君もです。

ただ、モデルにしている自分の思い出はあります。

ほんのいくつかの思い出をモデルにしつつ、今回は誰もモデルにしないで自分の頭の中だけで描いています。

 

とある方から「作者さんがされた告白の中で一番キュンとしたものを教えてください!」って質問が以前あったのですが、これはさすがにお答えしませんでした。

が…

やっぱりお答えします!

なんでいまさらかって?

それは…

モデルとして一部くり抜いて使おうって思ったからです(笑)

自分がされて一番キュンとしたのは…

 

「ねえ、、敬語使うのもうやめて?」

 

って言われたのですかね(笑)

相手は年上の方でした。

これは自分としては正直グッときました(笑)

この後もいろいろお話はありましたけどね(笑)

 

ちなみに自分は結構年上の方から好かれることは比較的ある方だと思います(笑)

女性は普通年下には興味ないみたいな感じだと思いますが、自分はなんだか運いいです(笑)

年上の女性の方から敬語使うのやめてって言われてから、敬語使っていない人はそこそこはいます(笑)

でも、別に遊んでるようなことはしてないですからね!

そのあたりはきちんとしているつもりです… でも、敬語使ってない時点できちんとしてないかな?…(笑)

 

あとは、「Air」を書き進めながら、それに応じた歌詞と作曲も少しずつ進めているんです♪

これがなかなか楽しいんですよ♪

ギターを弾いている彼に提供した曲が思ったよりもいい曲になっていてうれしいです♪

世の中にお披露目するのにはもう少し曲を増やしてからですね!

 

 

では、また