読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

ただいま



こんにちは。



昨日は作者遠征中のために更新出来ませんでした。

さっき帰ってきました。

事情はどうであれ申し訳ないです。


今日はしっかりと更新していきたいと思います。


質問なんかは、いまだとちょっと間に合わないので、また余裕がある時に回答します。

ただ……

おれはなんちゃって小説家ですからね笑

最近はなんだか人生相談みたいな質問が多いのですが、おれはそんなに大した人間じゃないですよ笑

質問を読んで自分なりに思った事は言葉にしますが、それが最善だとはまーーーーーったくもって保証できませんからね!!笑

……現に自分が日に日にダメになっている事を感じます。。

いつか自分の子が生まれたら、自分みたいな人間にはなってほしくないと真剣に思っています。


自分を… 自分が見ていた景色があやふやになる時があります。

何を信じていいのかわからなくなります。

人の話は頭に残して置きますが、信じはしません。

自分で見て、自分で見たものから判断を下します。

百聞は一見に如かずですね。

ただ、上手く見えない時には判断もあやふやになります。

こういう時は周りがきちんと見えるまで、我慢すべきだと思うのですが、気持ちはしんどいです。

それでも、今までしんどかった事なんて幾つも乗り越えてきた。

その自信が自分の足と気持ちを踏ん張らせます。


……という感じで何が言いたいのかというと、しんどいしストレスたまります(笑)




では、いまから少しやる事やりに外出してくるので、また更新します。


はぶ あ ないす でい〜♪……笑笑笑