読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

またまたまたです笑




今日は思う事が沢山あるので、更新が多めです(笑)

珍しいですよね笑

いつもは結構大変なのですが笑



社会的に人を見た時に、自分は小室哲哉さんの事を尊敬しています。

人間的な人としてはよくわかりませんが。

まあ、小室さんに限らず世の中にはとんでもない才能を持った人がいるとは思います。

個人的な趣味もありますけど、名曲を何作も世に送り出していますもんね。

今の時代なら中田ヤスタカさんも凄いですよね。。


ついさっきglobeさんの「DEPARTURES」を聴いていたのですが、初めてyoutubeでMVのようなものを見ました。

三吉彩花さんという方が演じていたのですが、コンセプトを見てびっくりしました。

こんな凄いもの作れるんだ……って。

そして何より……

被ってるって感じました笑笑

最後が全然自分の感性とは違ったので、最終的にはそこまでじゃなかったのですが、少し被ってました。笑

丸かぶりじゃなくてよかったです。。


globeさんの「DEPARTURES」自分は好きです。


読んでくれている人が増えてきたみたいで、著作権が少し気になり始めたので、堀越二郎さんのアイコン変えようか悩んでいます。



では、Airを書きます。