読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

へい



こんばんは。

クタクタの作者です……体としても、精神的にも、やっぱり気持ちの部分が一番かな。。



昨日は文学の資料をいじくってました。

三島由紀夫の資料なくしちゃったみたいでかなりショックを受けています。

そして、純文学を書き始めるための復習のお勉強として「人間失格」をまた読み始めました。

そう…… あの問題作「人間失格」です。

読んでいると…… まあ、いいや。


強豪校といえど4年でこんなに弱くなるんだって感じました。

自分がやらなくなってからはほとんど興味なかったのであまり知りませんでした。



なんだか精神的にあまり気分良くないので、今日はこのあたりで。