passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

許してくださいな。



こんばんは。




Airは書いたんですけど、修正加えたいのでまた明日アップします。

ごめんなさい。



最近は気分が悪くなるような話ばかりでごめんなさい。

ただ、自分なりに16歳からお金貰ってきた世界のリアルなお話なんです。

誰かに何かしらの制限をつけられたりしている人はたぶんここの部分のせいですね。

これから嫌でも知ることになると思います。

……普通はそんな話は1人の天才を除いてはしませんが。


新宿や池袋にしたって大通りを一本ずれれば怖い世界ですからね。

自分も何度か複数人に捕まったことがあります。


あとはあいつはやっぱり天才だよな。。

世の中には凄いやつらがいる。

自分じゃ、そいつらには敵わないかもしれないです。

だからといって黙ってやられるおれでもないですが。

何かしら手はうちます。


では眠いのでおやすみなさい。