読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

悲しみは憎しみに

  

 

こんばんは。

憎しみに溺れる作者です(笑)

 

ただ、その憎しみが反骨心となって凄いパワーをくれたりします。

それでも身を亡ぼすんだろうけど…

 

そんな話聞いてねーよ!って友人に言われましたが、話してないので当たり前ですね笑

オープンに見えるかもしれませんけど、話していないことやあえて言わないことって結構ありますよ。

 

純文学の作品を書いた後に、恋愛小説を書くと感覚が狂います(笑)

ひらがなの使い方に自信がなくなります(笑)

純文学作品は書き方も内容もかなりお固いですからね。

ただ、書いていて自分は純文学のが好きだったりします。

ちゃんと文章を書いている感じがしてなんだか良いです。

 

 

一言言わせてください。

おれは一番可愛くて魅力のある姿を知っているから少し残念です。。

変に飾らなくても可愛いのにな…

ありのままが素敵なのに…

なんだかね…

 

…一言じゃなくてごめんなさい(笑)

 

 

 

こんなろくでもない人間の作者を支えたいっていう方が現れたんですよ…

どんな感覚してるんだか笑

おれなんかやめた方がいいのに、、

それに、あなたには無理だって自分は素直にそう思います。

これからも甘えられないまま1人で生きていきます~

 

ただ最近やたら世間の評価が良いので聞いてみました。

本当にみんな過大評価しすぎなだけなのに。

こんな人間の何がいいのか?って。

答えは、こういう強気な人の方が女性は好きな方が多いみたいです…

………

おれ今日からモテるために突っ張っていくんで夜露死苦!!!

…(笑)

字はこれで合ってたかな?笑

間違っていたらごめんなさい。

 

強気と言えば強気かもしれませんが、惨めなだけなので勘違いしちゃダメですよ。

やり場のない気持ちに溺れる惨めな男です。

こんな人間ろくでもないですよ。

 

 

 

近況報告です。

音楽はもう彼に任せました。

好きなようにやって結果出してくれればそれでおれは嬉しいです。

自分は小説の方に力を入れています。

モチベーションはお金です(笑)

Airが少ししくじったな…

作品トータルの完成度、ネタの仕組みなんかとってもお金のにおいがするのにな…(笑)

まあ、自分が表現したいことだからいっか!笑

お金のためには純文学の方頑張っています。

縦書きやった後の横書きもやっぱりまだ慣れません笑

ひらがなと漢字の使い方も、恋愛小説になるとズレが出ます。

改行もちょこちょこミスして直しています笑

 

好きとか好きじゃないとかじゃなくて、とにかく魔法を解いてくれる方探してます!笑

…絶対いないけどね。。

もう無理だよ。

死ぬまで十字架背負って生きていく惨めな運命です。。

 

ということでおやすみなさい。