passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

ラプンツェルのクリスマスツリー

 

 

……僕らはみんな生きている。

生きているから疲れるんだ!!!

どうも。作者です(笑)

登場を少しアレンジしてみました笑

 

今日後輩から聞いた話があります。

いま渋谷でラプンツェルのクリスマスツリーがあるみたいです。

とても綺麗なんですって。

何よりも「ラプンツェル」です。

知っているとは思いますが、もし知らなかったのであれば覚えておいてください。

きっと素敵なんだって思います。

作者は見ませんが…

というよりも、見たくない。見れないって感覚です。

 

今日はこの事だけ言いたかったです。

最後にもう一度。

いま渋谷にラプンツェルのクリスマスツリーがあるからね。

知ってると思うけどいちよです。

よけいなお世話ならごめんなさい。

…気持ちなんかどうでも構わないからこの事だけは、、ってどうしようもできないんだけどね。。

 

おやすみなさい。