読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

長かった…

 

 

はーてーしーなーいーあのくもーのかなーたへ~♪

季節外れのwhite loveが似合う季節がやってきましたね…

どうも、作者です!

こんばんは(笑)

 

 

なんと…

ついに…

Airの4分の1がついに終わりました!!!

.30においてついにです!!!

毎日書くの大変だけどサボれないからまあ、身にはなっています(笑)

でも、なんで4分の1なの?って質問があると思いますが、国語に強い方なら理解できると思います。

英文にしたって、現文にしたって読み方があるわけだからです。

ちゃんと勉強してきた人も4分の1の意味は分かると思います。

これこそが基本だからです。

全ての基盤は基礎ですからね。

 

vectorの完全版も仕上がりました!!!!

長かった~

われながら処女作でよくこんなに長く書けたなって思います。笑

やっぱり最初だから下手だけど、後半は結構いいんじゃないかな!って思います(笑)

 

 

最近は少しいいことがあるのと、イライラする体力がないのでほんわかとした日々を過ごしています(笑)

 

 

では、おやすみなさい