passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

珍しく普通のブログ(笑) でも…



こんばんは。

本日11月26日分のAirはおやすみでお願いします。

すいません。



……ということですが、

今日は原宿のラフォーレ原宿に行って、スタジオカラーの10周年展覧会を見てきました!f:id:f-10311076:20161126235454j:plainf:id:f-10311076:20161126235519j:plain


作者の大好きなエヴァンゲリオンの展示がたくさんありました(^^♪

ちなみに作者が好きなのは、シンジ君のお母さんである、碇ユイさんです(笑)

優しくて素敵なお母さんですね^^

チルドレンの方ならレイより断然アスカ派です(笑)


その後は渋谷でお昼を食べて押上に行ってソラマチに足を運びました。

久しぶりだったな…

ソラマチ……

楽しかったですよ(^-^)

f:id:f-10311076:20161126235829j:plain

これまた作者の大好きなクレヨンしんちゃんのカフェ?のようなお店があって足を運びました♪


その後は浅草に行ってもんじゃを食べてきました(*^_^*)

美味しかったです(^^♪

f:id:f-10311076:20161127000532j:plain




昼間は以前お話したお金がなくて苦労していた頃のお話を友人としていました。

いまは不自由は全くないですね。

やることやっていればお金は入ってくるし、会社は大きくて待遇は凄くいいし。

ただ、これらは全て自分で掴み取ったものです。

与えられたものなんかじゃない。



自分で好きな事をして、自分の行きたい場所に行って、自分の帰りたい時に帰ってくる。

全て自己責任持ちになりますが、それが大人になったってことの一つだとも自分は感じています。



自分で言うのもなんですが、

スポーツが好きだったり、本が好きな女性にはよくモテます笑笑 会社だって大きいし…(笑)

おれはどうやら不自由は本当になさそうです。自分の気持ちは別としてですが…




おれは、「バカ」って言われた事がないです。

「バカな事してるね」とはよく言われますが、「バカ」とは自分の覚えている限り親からも友達からも先生からも言われた記憶がないです。

……「バカ」って自分が言われたらどういう気持ちになるんだろう?って今日ふと思いました。。。

たぶんイラッとくるとは思いますが(笑)



友人の皆さんはおれがいなくなったら生活は変わったりしますかね?


おれがあなたの生活にいない人生はどうですか?ってその時は聞いてみたいです。


おれは、大切な友達さえいてくれれば、いまもこれからも不自由さ自体はなさそうです。



では、おやすみなさい