読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

幸せはどこにあるのかな?

 

こんばんは。

 

今日のAirは物語ではなく、第1章までのキャラ説明をこれからあげます。

物語は進んでいるんですけど、キャラのプロフィールをどこかで載せないと…って思っていたので今回載せます。

いま必死に書いているのでもう少しお待ちを(笑)

あくまで第1章分なので、いま物語が進んでいる第2章でもタイミング見てキャラのプロフィールを載せますね。

 

 

 

昨日「不自由なく」と自分が言ったと思うのですが、それは主観的な客観的部分からみた言葉です。

不自由ないから幸せだとは言っていません。

だから、今の自分が幸せだと宣言したつもりはありません。

もしかしたら幸せかもしれないですし、もしかしたら不幸だと感じているのかもしれません…

 

不自由がないことに幸せを感じろって前に知り合いに言われましたが、勝手に価値観押し付けるなって思いました。

おれにはおれの幸せを感じる感覚があります。

そして、幸せを感じるのもおれです…

 

 

何度もお話ししていますが、人の本心なんて簡単にはわかるものだとは思わないので。。

おれの本心はどうなんでしょうね?

…内緒です(笑)

 

では、続きを書きます。