passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

就職活動…涙

 

 

こんにちは。

 

 

ただいま絶賛就職活動中!!!の作者です(笑)

昨晩は就職活動のスケジュールを練っていてAirを更新できませんでした(笑)

ごめんなさい!

ただ、進めてはあるんですけど更新できるほど気持ちの余裕がありませんでした…(笑)

 

親や仲のいい友達何人かには相談してみました。

相談はしましたし、意見も聞いてみました。

まあ、まだ決断下したわけではないですけど、就職活動しながら頭冷やしてそれでいろいろ考えて決断してみようって考えています。

 

この自分の考えに対して2つのことが言えるかもしれません。

過信しているように見えて、案外物事がよく見えているのかもしれない。そして、名前負けしていないのかもしれませんし、名誉だけが欲しいわけでもない。もっと欲しいものが…

もう一つは…

「ただのバカ」

以上です(笑)

 

間違いなく自分は後者ですね(笑)

 

ブランドやお金、自分の小さい頃から憧れていた思いを、今の自分は捨てようとしています。

そうまでしてでも大切にしたい「想い」や、「夢」があるって昨日感じたからです。

まあ、バカですね、自分(笑)

苦労して手に入れた「肩書」を自ら捨てるのですから。

 

別にどれだけ大手で給料もらえようが譲れないことも自分にはあります。

それを簡単に言うなら、野原ひろしになれるなら、しんのすけから三流会社と言われている双葉商事の営業部三課に勤務でも自分は構わないってことです。

誰に何を言われようが、自分には自分の大切にしたい気持ちがあります。

…それは内緒ですけどね(笑)

別に、相変わらずの状態で、魔法にはしっかりかかっているので1人で寂しい思いはしていますからね(笑)

 

自分の本心がもしかしたらわかる人がいるかもしれませんね。

いたらすごいです(笑)

 

納得いく結果を持ってこれたらそこにいきます!

そしたら、おれも土日祝休みだな…イロハオエ~♪笑

 

ということでいろいろと頑張りまーす!!

夜にAirを更新しますね!

最近はAirを書き溜めて貯金作ってます(笑)

 

 

では、また