読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

ごめんなさい…(笑)

 

 

こんにちは。

昨日はごめんなさい!

Airを更新する前に眠くて寝てしまいました(笑)

 

昨日から新しいSF作品も少し構想を練り始めました。

 

 

賛否両論ありますが、やっぱりおれは仕事変えたいです。

その本当の目的については何人かの親しい友人には話しました。

みんなその話を聞いたら理解してくれました。

それに、今の仕事を始めたら、おれの世界はすごく狭くて…

なんだか息苦しく生きる事しかできないように感じました。。。

お金がどれだけもらえても嫌だってその時感じました。

でも、本当の一番の理由は他にあるんですけどね。

友人に話したその話こそが一番の理由です。

 

この本当の理由についてはここでは伏せさせていただきます。

真剣な気持ちですので、あまり人には知られたくないので。

 

ということで、作品をいろいろと書き進めます。

 

「巡り合えた時から魔法が解けない」♪

サザンさん「TSUNAMI」の歌詞です。

素敵な歌詞ですね。

 

 

では、また