読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

お願い



こんにちは。

今まではSFの方を書いていました。


今は電車です。

電車の中だけど涙が止まらなくて困っています。

寂しいからです。。。

いくら強がっても自分で自分の首絞めることにしかならないみたいですね……



今日気づいたことがあります。

みんなから変だねってよく言われてきました。

女性を見る視点や、別に体の関係なんか全く興味無いこと。。。

この辺りの感性については同世代の男達とは全く合いません。


でも、理由がわかった気がします。

おれはお母さんからの愛情を受けていないからだと思います。

「お母さん」って感じの人がおれはきっと好きなんです。

愛情なんか感じたことがなくて、寂しいから体の事なんかどうでもよかったりするんじゃないのかなって思いました。

そんなことどうだってよくてもっと大切なことがあるんですよね。


誰に何言われてどう思われようが構わないから、今はただ会いたい人に逢いたいって、そうとしか考えられないです。

そしたら思いっきり今まで我慢してた分泣いてやりたいです、、

理由や理屈なんかいらなくて、ただただ逢いたいです。。。

会いたい気持ちだけでおれには十分すぎるのかもしれないです。。

小説なんか書いてたくない。。。




地位や結果なんかもう何もいらないから、ただただ会いたいって思います。

もう……結果なんかいらないから、、神様にお願事できるなら、叶えてほしい。

自分の心にある気持ち、ただこれだけを叶えてほしい。これ以上はもう何もいらないから。

結局「好き」には敵わないよ……

だって、なんで好きなのかわからないんだから……


本当にそれだけ、、

ただただ「好き」なだけで、ただただ「会いたい」だけです。

それ以上やそれ以下の理由もなくて、、

ただ寿命待つくらいなら、願いを叶えてもらえるなら明日死んだって構わないです。

寂しいままは嫌です。

それか、羽田の時間に戻ってからなら死んでも構わない。

こんなの耐えられないからさ、、



結果だせばおれもみんなみたいに幸せや愛情が手に入るって幼い頃から勘違いしていた自分が惨めです。


もう一度見たいな。。。