
passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

スタジオジブリの仕事術




早い更新ですが、こんばんは。



今live中継でスタジオジブリの主要な方々の対談が行われているんですが、凄く勉強になりますね。

2時間にはなりませんが、対談の3人の話をずっと聞いています。

大切な事ばかりなので、マル秘ノートにメモってます。

このノートは本当に極秘ですが笑



でも、聞いて納得してるだけじゃダメですよね。

どういう形であれ、目に見えるものに残したいって自分は考えています。


夢がないこと、目標がないことは何も悪いことじゃないって話を聞いて、自分にはグサッてきました。


自分にも役に立ちそうです。