読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

Airを更新すると……




こんばんは。

Airを更新するとやっぱり反響が良いです(笑)

おれのくだらないぼやきの反響とは比較すると……作者は惨めな気持ちになります笑



先に言っておきますが、

次の更新では、「音楽」が流れるシーンがあります。

その曲は自分が作詞した曲のラストサビ部分です。

その曲は友人が歌っています。

興味ある方はぜひ言ってください。


ちなみに自分がいま現在書いているAirでは、ブログで更新されている状況と比べてかなり違います。

……こういうこと言うと、読んでくれている女性陣から「ろくでもないこと言ってないでさっさと更新しろ!」ってまた怒られちゃいますね(笑)

完成品ではないから、物語全体通しての確認作業が大変なので、書いた分すべてを一気に更新するのは難しいのです。。最近気付いたことなのですが(笑)


連載みたいな書き方はおれも初めてなので許してください泣


Airは完成したら何万字いくんだろう……

結構な字数いきますね(笑)

ボーイズサイドも合わせたら大変な数です(笑)



他の作品が落ち着いてきたので、Airが書きやすくなりました!




よく言われるので、ここで説明いれておきます。

おれ、小さい頃はずっとディズニー作品見てたし、キングダムハーツが大好きなので、特別ディズニー好きってわけじゃないけど、中途半端なディズニーファンよりはディズニー詳しいっすよ(笑)

「なんで知ってるの?(笑)」「以外と詳しい(笑)」って言われますが、子供の頃の知識とキングダムハーツで鍛えられてるので(笑)


おれ趣味はゲームです笑

なんだかアウトドアなイメージみんなに持たれてますけど、プライベートはめっちゃ地味ですからね笑


好きなゲームは、キングダムハーツシリーズに、FINAL FANTASY特にVIIとX、ドラクエは断然V派です。

好きなアニメは、クレヨンしんちゃんエヴァンゲリオンルパン三世ジブリです。

苦手なものは合コンです。

アウトドアで好きなことは、散歩、1人で買い物することと、1人でバッティングセンター、たまに友達とお出かけくらいです。

本当にプライベート地味ですよ(笑)

好きな人なんかには、よく犬のようについていきますが、基本は地味なことして生きてます笑


では、おやすみなさい