読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

あまーーーーーい!!!




転職してえー!!!(すでに)

はい。こんにちは。

憂鬱な日々を過ごしている作者です(笑)


世間の評価はいい仕事です。

しかし……実態は過酷なんですよね。。。

給料はいいですけど

いやー。。。(笑)


みんなはやりたい事をやるべきだって言うのですが、これと言ってやりたい事はないんですよね。

別にそこに夢とかはなくて、憧れとかただ漠然と好きだからみたいな理由で志望していましたが……

あまーーーーーい!!!

ってことですね(笑)

んー、、、

仕事はあくまで手段だったのでねー

悩めるお年頃です。(笑)

すでに転職サイト見ています(笑)




暗い話はこのあたりまでにしておいて、Airのお話にひあわぃーごー!!!


Airを書いていてわれ思ったのです…

これめちゃくちゃ長編になるって

……20万字はさすがにいかないって思っていましたけど、もしかしたらいくかも(笑)

ボーイズサイドも足したら間違いなく30万字超えますね(笑)

作者が今書き進めているところで6万5千字オーバーです。

いや〜書いた、書いた!笑


やっぱり今のところは、希は女性目線で書けているみたいです。

何も言わないで読んでもらえれば作者が女性だって皆さん勘違いするみたいです。

……すいません。こんなやつです(笑)


これ来年の前半までに完成するのかな?、、、笑


Airを最初から読んでくださっている方なら、もしかしたら理解してくれているかもしれませんが、おれこのブログ通して結構言いたい放題言ってたりしますけど、ちゃんとAirの要素に組み入っていると思います。

書いているのはおれなのでね。


いろいろな感情が入り混じって1つの作品になると思います。



ということで

では、また。