passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

改正と報告



こんにちは。

電車の中でスピッツさんの「ロビンソン」を聞いている作者です。


まず改正のご連絡です。

Airの第1章は.30までの予定でしたが……

いろいろ考え、最後までの見通しまで考慮したところ、.37までにしようって決めました。

なので.37までの分もそのうち消します。

改めてですが、また最後に完成したものを分けて載せます。

改良や誤字脱字などを直すため、微調整をするために一度消させていただきます。


Airはボーイズサイドも考慮した書き方を進めているところです。

昨日で7万字を超えました。

描くシーンを少し悩んでいるところもあるのですが、ボーイズサイド考えたらこっちの方がいいかな?とかって考えていたりもします。



……急にふと高校時代を思い出しました。

ただ、それだけです。



今日は更新できると思いますが、明日と明後日はAirを更新できないと思います。

ごめんなさい。

ただ、単純に更新したものをアップできない環境にいるだけです。

別にクリスマスだからとかではないです。

あんまりクリスマスとかは特別意識しないのですが、今年は少しだけ考え事してしまうかもしれませんね。



友達にクリスマスみんなでご飯食べようって誘われたので、それに行くかもくらいです。



では、また。