読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

2016年と2017年



「明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。」

……と建前で言っておきます。

こんばんは。

作者です(笑)


なんだか自分は子供の頃から「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」って言葉を言うことに凄く抵抗があり、今でも好きじゃない言葉です。

別に12月31日と1月1日そんな何が変わるんだろうって思います。

吸っている息も住んでいる場所も別に変わるわけじゃない。

環境変わったって自分は別に自分じゃない人間になるわけじゃないし。


……ただ、「1年」という面で見れば気持ち的にも大きな違いがあるとは思います。

そういう面で見るとかなり違うとは思いますが。


去年は正直……

人生で一番最悪な年でした。

今はそう思います。

ずっとそう思い続けるのか否かはわかりませんが、少なからず今は。


今年は今年のテーマがあります。

内緒ですが(笑)

チームとしてのテーマと、個人としてのテーマの2つがあります。

今年は勝負の年です。

自分としては勝負をかけなければいけないです。

どこかの誰かさんみたいな「25歳までに〜」みたいな甘っちょろい事は言いません(笑)


具体的なテーマや目標は内緒です(笑)

何に重きを置いているのかは言いません。


今日Airをかなり進めました。

更新できない環境なので、いつも読んでくださっている方々ごめんなさい!



ということで……

では、また