読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

試行錯誤



こんばんは。



Airの日付を少し変更しようか悩んでいます。

変えなくてもいいかなとも思いますし、変えようかなという思いもあります。


変えない場合には「全て」をその時間の中に注入しなければいけません。

なかなか大変な作業ですし、マンネリ感を出させないようにする工夫も必要になってきます。

あー大変、、、(笑)




そしてもう一つ。。。

いや、やるつもりなかったんですよ。最初は。

本当に……

でも、音楽の「101年」の歌詞の兼ね合いと日程を考慮すると……

入れていこうかな。。。

やるつもり本当になかったんだけどな、、



希のモデルは本当にいませんよ。

ただ、思い出を少しモデルにしようかな…

するつもりなかったけど、、



では、また