passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

星の王子さま




こんにちは。

今日から『星の王子さま』を読み始めた作者です。


最初はこども向けの幼児本だと思って読み始めました。

しかし……

これはやばいです(笑)

まだ全部読んでないですけど、今まで読んだ本のなかで、それどころか「文学」として個人的には最高の作品になりそうな気がします。


これすごいな(笑)

すごすぎて笑っちゃいます(笑)

本当に。


おもしろいってのもありますけど、ただただすごいです!




星の王子さま…… 

すごいな、、、

1日が50時間あっても、サン=テグジュペリさんには敵わないって感じます。


これは本物の天才ですね。





では、また