passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

OLの誘惑…



こんばんは。

昨日はAirを更新出来なくてごめんなさい!

疲れて寝ちゃったのと…年上のOLに口説かれてました(笑)


……どっちも本当です(笑)

疲れていたのもOLも、、笑


いや、仕事上の関係だけだと思ってたから本当にびっくりしました(笑)

そういう目で見られてるんだ…って感じました。

男のおれのが5歳以上年下なのに。


……いきなりキスされそうになったんです。

本当に急に。

びっくりしました。

したと思います?笑



してませんからね(笑)



作者はキス嫌いです。

例外は稀にありますけど。

それに好きになるのは、誰でもいいわけじゃないですし。



別にこのブログは基本、友人関係中心に回してるのでガンガンいきますからね。

ちゃんとしたお仕事用のでは名前も上げていますが、それは別に本名ではないです。

おれの芸名です。……いままで全然使っていませんでしたが笑



そのOLさん曰く、

「普段の礼儀正しかったり、真面目でかっこよかったり、本気になった時の気の強さと、

油断してる時のかわいさのギャップがよい!!」

って言ってもらえました。


…恥ずかしいですね(笑)

本当に。。

あとやっぱりスポーツにしても仕事にしても、結果出してる方が、そのギャップが強くなっていいみたいです。


自分、年上の女性からのがモテるらしいです。

年下よりも絶対年上の女性からのがウケいいってそのOLさんに言われました。

……褒められてるんですかね?

どうなんでしょう?


でも、確かに年下の女性の方とはお付き合いしたことないですね。

誘われたりするのも確かに年上の方のが断然多い気もします。



……なんだか複雑です。。


いちよ、書きはしましたけど……

あんまり嬉しくないな。。


同級生の女の子からもいま、誘われています。



別に自意識過剰じゃないですからね!笑

ちゃんとその「意思」を受けているからですよ!(笑)








本当に複雑だな……

全然嬉しくないや。。

ちゃんと断りましたからね、OLさんの件は。

好きじゃないので。


いま仕事帰りですが、家に着いたらAir更新して寝ます。

おやすみなさい