passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

ごめんなさい!!…と変更のお知らせ。

こんにちは。

そしてごめんなさい!

Airの作品の中で同じ日を2回やってしまいました……笑

痛恨の初歩的ミス(笑)

そして日付をすべて1週間単位でずらします。

具体的には、12月6日(水)→12月13日(水)みたいな形です。

そして希の誕生日を12月21日から12月23日に、空斗の誕生日を12月28日or29日に変更します。

話の核自体は変わりませんが、日付の変更に合わせて内容を各々いじりたいと思います。

完成品の提供なら別にこういうことがあっても問題ないんですけど、途中、途中で見てくれる人がいるとそういうわけにもいきませんしね。。

なので更新して日付けが変わると、次は12月21日になります……(笑)

飛びますね(笑)

内容の変更点については、前からお話している一番最後のまとめたやつで載せますけど、日付だけは今のうちから、出来る限り手直しを入れます!

ごめんなさい!!

今日は帰りが遅いのですが、体力を振り絞れれば、Airを更新します!

改めてですが、ここで載せているAirは本当に初歩的な段階における内容です。

手直しや変更は途中、途中で繰り返しいれていきますので、完成品自体はまた最後に載せますね!

ボーイズサイドは載せられるか不透明です。

では、また。