passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

大切なお知らせ

 

 

こんばんは。

 

作者からの大切なお知らせです。

 

知っている人は知っていると思いますけれども、ここで書いたことって全て作者本人の「本心」であったり、「想い」であるとは限りません。

 

それには理由があります。

諸事情で書けませんが…

 

 

しかし、自分の真剣な「想い」や「思い」、それに「本心」なんかもどこかに隠れています。

 

 

それは何度かお話ししたとは思うんですが…

小説読んでくれる人はおろか、事務所の人たちまでわからないみたいなので(笑)

(自分は別にそれでも構わないですし、理解してもらいたい人は1人しかいませんが…)←本心でしょうか?それとも本心ではないのでしょうか?(笑)

 

ここではっきりと言います…

 

自分の本心はブログにもちまちま書きますけれども、「Air」には「本心」しか書いていません!!!!

だから、作者の本心が知りたい人は「Air」を必死に読んでください!

Airはわかりやすく書いているつもりなので簡単だと思います。

読むこと自体は…

だから、Airから「自分の想い」を受け取ってください。

 

別にここに「嘘」は書いてはいませんからね(笑)

ただ、そのことを本当はどう思っているのかは「?」ということです。

 

 

 

大切な事なので、最後にもう一度…

 

自分の本心は「Air」から読み取ってください!!!!

Airは自分の本心しかありませんので。

 

 

 

そして作者はどういう思いでAirを書いているんでしょうね?…

基本はフィクション。+思い出をモデルにしたりなんかもしています。

どの思い出をモデルにしているのでしょうかね?

 

1つだけ言っておきます。

自分が「世界で一番可愛い」って言葉を口にしたのは人生で1人しかいません。

それを踏まえてこれからのお話しを読んでみてください。

 

では、また。