passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

YATTA!!

 

 

こんばんは。

 

「YATTA!!」とは言っても葉っぱ隊の方じゃありませんよ(笑)

ただ単純に喜んでいるだけです(笑)

 

なぜ喜んでいるか?って?

それは……

Airの前半を遂に書き終えたからです!!

長かった(笑)

修正点や変更点はまだまだありますけど、とりあえずです。

 

修正点や変更点に合わせて本日.79からも前回までと比べて変更した点が何点かあります。

 

これからは今までかいた「Air」をもとにリフォーム作業して完成させながら後半を書いていきたいと思います。

残るは第3章と第4章です。

 

Air」読みやすさ考慮してかなりPOPに書いていたんですけど、ほんの少しだけ締めていきたいと思います。

読み直してみるとさすがに簡単すぎるかな?って思ったので少しだけ締めます。

 

当初の予定よりもボリュームがかなり増えました。

そして当初の予定にはなかった「シーン」や「言葉」を自称名曲「101年」に合わせてアレンジしました……(笑)

 

話の内容自体は大きくは変わりませんがここからのリフォーム作業がすごく大切なんですよね。

ちゃんとした文章に直していきたいと思います。

 

では、また。