読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

渋谷

 

 

こんばんは。

 

今日は友人とショッピングに行きました。

前半はほとんど自分の買い物でしたが後半に友人の大きな買い物がありました。

それは…

 

4Kの50Vものテレビです。

お値段なんと20万以上!

一人暮らしの人間にしては破格ですよね(笑)

 

その買い物もあって契約やなんだで夕飯も友人と食べてで渋谷には22:00過ぎくらいまでいました。

渋谷でテレビは買いました。

 

…渋谷って自分はあんまり好きじゃないんですよ。

夜まで渋谷にいたなんてかなり久しぶりですけどね。

 

渋谷が若者の街と呼ばれる理由が今日なんとなくわかった気がします。

なんとなくですが。

 

正直今日自分は渋谷にいて、人間の腐ったようなにおいを感じました。

「腐っている…」って。

 

ちなみにお買い物は他の場所でしていてテレビを買うのに渋谷に移動をしました。

 

正直、表参道も「腐ったにおい」を感じます。

表参道はおしゃれな街みたなこと言われていますが、自分はそうは思いません。

あそこも人間の腐ったにおいを感じます。

 

原宿は自分はあまり感じませんね。

それは自分と生き方が違えど、人間の必死に「生きている」という気を感じるかもしれません。

周りに流されて「表参道」「渋谷」みたいなことは絶対に嫌ですね。

ありきたりですし、やはり腐っているように感じるので。

 

それだけです。

 

今日もうまくまとめられませんでしたね(笑)

 

では、また。