読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

お知らせと昔の話




こんにちは。


今日は諸事情で成田にいました。


Airの更新怠ってしまっているんですけど、今やらせてもらっている書き物のお仕事の関係とWi-Fiの関係で定期的な更新が出来ないんです。

ごめんなさい。



ちなみに諸事情で成田には今月、来月と何度かまた向かいます。

空港に行くのは1度だけですけどね、笑



昔のことですが、嫌々と全体公式ブログを更新していた時のことを思い出しました。

自分の更新の番が回ってくるといつもめんどくさくて滞って怒られたりしていました(笑)


あのブログは比較的年齢層低い人達15人で回してたんだっけかな?とか今日久しぶりに思い出しました。

懐かしいですね。



そんな1日です。

では、また。