passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

10年


……10年前、男はとある女性を好きでした。

女性もその男を好きでした。

しかし、その恋は実りませんでした。

そこには障壁があったからです。

男はとても悲しんでいました。

女性は「しょうがない」と受け入れながらも、その時まで男を「好き」であったパワーがベクトル変わって「嫌い」に傾きました。


10年の時が過ぎ、立場が変わりました。

女性は今、男の事が好きです。

男は…… 違う女性を見ています。





実におかしな話ですね。

こんばんは(笑)


これは自分の知り合いの身に起きた話です。

興味津々な自分です(笑)


何が言いたいのかというと…… 特にないです(笑)


ただ、相手の事を長い間思い続け、寂しい思いをした人間の方が俗にいう「幸せ」の立場に時間をえてなっている場合が多いように思います。


逆に去っていった人間の方が後々、ずっと寂しかったりって事がよくあると思います。


本当におかしな運命のいたずらですね…


では、また。