読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

千葉…

 

 

こんばんは。

今日は僕の運転で成田にやってきました。

しかし、運転の上手な友人が助手席に座ってアドバイスをいろいろともらえたのでそれがすごく大きかったと思います。

 

なぜ成田にいるのか?というと。

明日からしばらく海外に行ってくるからです。

目的はただの観光です。

 

今日は千葉ニュータウン中央という場所にも行きました。

バイパスを通って向かいました。

 

懐かしいというかなんというか…

普通に利用すればいいはずのお店も、悲しくて寂しい気持ちでなんだか自分が何をすればいいのかわからなくなりました。

 

千葉ニュータウン中央にも寄って、本日の運転距離はざっと160キロ程度です。

ミッション車でしたので特に疲れた気がします。

お疲れ様です。

 

一昨日あたりに聞かれたのでお答えしますが、僕は自分のために仕事出来るほど立派な人間じゃないです。

「自立」とか、「社会で活躍する人間」とか 、そんな肩書きは僕にとってはどうでもいいです。

自分自身のために仕事なんか出来ないです。そんなことしたくて今まで頑張ってきたわけじゃないです。

 

だから 褒めてくれているつもりでも、僕のいないところで僕のことよく話してもらえてもあまりいい気分ではないです。

 

僕はそう思うタイプです。

褒めてくれる人はたった1人だけでいいんです…

 

では、また。