読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

成田→韓国→イギリス

おはようございます。

とは言っても日本は夜ですね。

自分は今ロンドンにいます。

現地時刻は朝の9時30分です。

今日から観光が本格的にスタートするので写真撮ったら載せます。

昨日は日本時間で朝の5時半から次の日の朝6時半まで活動していました。

時差ボケをフルに受けながらの活動にクタクタでした(笑)

フライトは計14時間くらいありました。

でも案外疲れませんでしたね。

海外自体は初めてではないですけど、久しぶりですしすごくワクワクはしています。

ロンドンの料理はまずいと聞いていましたが、思ってたよりも全然口に合ってます。

自分はこんな感じの料理が好きだからかもしれませんが。

では、また。