passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

大阪と京都



こんばんは。

少し間が空いてしまいましたね。


間が空いてしまった時間は、大阪と京都に行ってきてました。

車で行きましたよ。

阪高速や、東名高速、それに関西の環状線も運転出来たのですごく満足です。

個人的には奈良の山を下る道がとても危険だと感じましたね。


f:id:f-10311076:20170321221829j:plain

大阪・道頓堀


f:id:f-10311076:20170321221948j:plain

京都・稲荷


写真はこのくらいでごめんなさい。


とても楽しい旅行でした。

今度は車で北海道に、それに屋久島も行きたいし、海外だと台湾やイタリアのベネツィアフィレンツェに行きたいですね。


運転は好きですが疲れているので今日はこのくらいで。


2人で長い距離を高速走行と山道走行をミッション車で運転してきたのでクタクタです。


では、また。