passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

3月20日



こんばんは。


3月20日っていうのは僕の中での春の始まりの日です。


ずっとスポーツに打ち込んできた人生ですので、外に出て練習をするということが当たり前でした。

チーム練習の他に、自主練習としてランニングをいつもしていました。

すると外の気温の変化に敏感になるんですよね。

大体3月20日から毎年暖かくなってきているように僕は感じています。

だから3月20日は春の始まりだと思っています。


Airの方はなかなか更新出来ていなくてごめんなさい。

実際はとりあえず一通り書き終えることが出来ました。

しかし、あくまで一通りです。

直したり書き足す点、削る点もたくさんあります。

数日経てば多少更新できると思います。


そうだ、そういえば今朝もまた悪夢を見ました。



では、また。