読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

ざぎん


こんばんは。

「はあ、疲れた〜。本読んで寝よう」

それが僕の今の素直な気持ちです。


この間、ざぎんに友人と遊びに行きました。

財布がボロボロになってしまったので買い替えに行きました。

f:id:f-10311076:20170403213120j:plain

おニューのお財布です。

少々お高めでした。

前の財布には思い入れもありましたけど、さすがにもうこれ以上は使えませんでした。


今日はテレビにもよく出ているとあるお偉いおじさんの話を聞いてきました。

「ふむふむ、勉強になりました!」と言いたいところですが、「何言ってんのかな、このおじさん〜」くらいの軽い気持ちで聞いてました(笑)

頭の片隅くらいには覚えておこうと思っています。


今読んでる本がすごくおもしろいんですよね。

さっさと読み切ってしまおうと思っています。


では、また。