読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

何も変わらず



こんにちは。


Airが一通り書き終わって、少しほっとしていて、あまりパソコンを最近は開けていません。

3月いっぱいで契約も切れました。

だから僕はその分野においてはフリーの身です。


ですが、僕はボーイズサイドをすごくやりたかったんですよね。

しかも本当に書籍と言っていいのか、文豪的と言っていいのか。

とにかく今までの読みやすさを重視したものから、文章としてお固めで少し難しくしたものを。


そんなことを最近思っています。



お仕事は正直楽しいです。

周りの人達に恵まれていると思います。

本当にありがたいです。


しかし、同時にある程度時間が経った後での転職も考えています。

それは一身上のいろいろな理由です。

本当に今の仕事の何かが嫌だというのは今のところはありません。

ですが、自分の将来を考えるにおいて少し思うこともあるので、転職も悪くないと思っています。

……転職したら給料は少なくなりそうですがね。

でも、もっと大切なことがあると僕は思っています。


では、また。