読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

平凡

こんにちは。


世の中上手くいかないものですよね。
本当に今の僕はそう実感しています。
別に仕事が上手くいってないわけじゃありません。
むしろ出来すぎな程です。

人間って一生かけてもわからないことがあるんだろうなと思います。
僕はずっと考えて、悩み、そして怯えます。
その得体の知れない何かについて。

今は結構お勉強頑張っているつもりです。自分としてはのレベルですがね。
日本語と英語での日常会話はもちろん、多言語の習得も必須な仕事ですので仕方ありませんよね。
だからちまちまとお勉強しています。

いつから仕事に、社会に自分という人間が汚されてきたのだろうかと感じたりもしています。
そんな日々です。


では、また