
passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

悪戯

こんにちは。


Airは希verに加えて、ボーイズサイド、つまり空斗目線をアカデミックにちまちまと書いています。

本当にちまちまと。


しかし、どうもやっぱり希verも気に入らない部分があるので、原本とは別にほんの少しだけアカデミックな希verも書いたりしています。


最近ですけど書き始めたりしました。


最近は空いている時間は語学習得にむけての海外ドラマ見たり、小説かいたり、勉強したりしています。

ただ、それだけです。

……そんな日々なんです。

時間が悪戯に過ぎていくことに怖さを最近は感じています。



では、また。