passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

なんだかね

こんばんは。

今、僕の胸にはペースメーカーのような物が着いています。

別に大したことはないんですけど、スポーツをある程度までやっていた人間の宿命ですね。

こういう機械を使って検査をしなければいけないことがあったりもします。

決断を下しました。

僕は都内に戻ります。

グループ内での移動をやめて、他の大手企業にいきます。

結局は友人などの存在を重要視して、生活面を取りました。

会社は皆さんご存知の企業にいきます。勤務地と勤務ビルは、こちらも皆さんご存知の場所です。

オフィスからは都内を一望する事が出来て、東京スカイツリーも良く見えます。

待遇面も含めて僕は満足しています。

それになにより、友人が近くにいてくれるので助かります。

こうなるまでにはいろいろなことがありましたが、まあよしとしましょう。

結果オーライということで。

人が死んでしまうなど、とてもショックなことがありましたが、ここでは詳しくは述べません。

僕自身にスポットを当てるなら、有名大手企業に行けて有名タワービルで仕事が出来、生まれた街に帰るのですから、まあいいんじゃないでしょうかね。

……本当は去年の秋頃から何一つ良くなっていなくて、肩書きなんかすべてどうでもいいことなんですけどね。

ただ、自分に良い事だったり、見栄えのいいことを呪文のように言い聞かせていないと、すべてが崩れ落ちてしまいそうです。

どうでもいいことばかりが、人より上手くいく人生です。

大切なことばかりが欠けているのが僕の人生です。

お酒飲まないですし、タバコも吸いません、それにギャンブルもやりません。

でも、ジュースは好きです。特にBikkleが好きです。

趣味は犬の散歩とドライブです。

そんな僕の性格です。

貯金でもして平穏に息していようと思います。

おやすみなさい