passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

東京

こんばんは。


今日は訳あって都内にいます。
何度来ても思う、東京は相変わらずだなと。
一見華やかな大通りを1本ずれると、そこにはゴキブリがいたりゴミが散乱していたり……相変わらずですね。

とまあ、東京の話はこれくらいにしておいて。

今日はですね、空いた時間に「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」という小説を読んでいました。
さすがに1日で読み切れる時間は取れなかったので半分まで近くくらいまで読みました。
全部読み切った訳ではないのでなんとも言えない部分はありますが、これが案外面白いのです!
思わず読みいってしまったわたくしでござんす。
個人的には本当に良いです。しかし……小説としての完成度はイマイチに思うのも事実ですね。

今日は東京の街中で偶然選手時代の後輩に会いました。
「先輩実年齢よりは下に見えますよ」って急に言われて少し嬉しかったです笑笑


おやすみなさい