passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

ふはははっ

こんばんは。



……ふふっ、ははははっ!
笑ってしまいますよ、本当に笑
別に悪い意味で笑っているわけではありません。
人生いろいろあるなという意味で面白おかしくて笑っています。

実はですね……わたくし、ずっと一人暮らしをしていましたが……
なんと……

実家通い!!

になりそうです!
笑ってしまいますよ笑
別に実家が嫌な訳でもないですし、一人暮らしがいいわけでもありません。
いや、やっぱり実家通いの方がいいかもしれませんね。いろいろな意味では。

本当に、本当に笑ってしまいます。
でもまあ、貯金は今までよりしやすくなるのでいいかもしれませんね。
それに久しぶりに実家の部屋を改造しようと思っています。


あ、そうだ。
なんとわたくしですね(今日2回目)。
実は……
初めて……

店員さんに連絡先書かれたメモ書きもらいました!

いや〜、びっくりですね。
お客さんが店員さんに連絡先渡すなんてよく聞く話でしたが、逆があるもんなんですね。
しかも、おれに笑笑
店員さんのお姉さんも目が腐ってるんじゃないかと思います笑 それかよっぽど出会いがないのか。

まあ、まぐれとはいえ、僕の胸の内は……正直嬉しいです。
人から好かれて嫌な人なんていないですよね。
でもまあ、連絡はしないですし、その店員さんが怒られてしまうのでお店にクレームなんかもいれませんがね。

「僕は簡単に人を好きになりません!」……なんてカッコつけた在り来りなことを僕は言いません。
正直僕は、コロッといく時は…… コロコロッ、コロロッ、コロロロロッ、ゴッッッッッゴゴッゴゴゴゴゴゴ!!!!!
みたいな感じで落ちちゃいます笑
でもまあ、そんなこと1度しかありませんでしたけどね。

僕のことを「ゴッッッッッゴゴッゴゴゴゴゴゴ!!!!!」ってさせた人は(笑)、間違いなく世界でトップクラスに素敵な人だと思います!
でもまあ、1番の牙城だけは何があっても崩せないと思いますけどね。
それが、僕が17歳で大人の汚いところに入ったとか、どれだけ大金かけてとある女性が整形したとしても、天使連れてきても……要は内部からも外部からも変えられることが出来ない事実だと僕は思っています。

話は戻りますが、僕の新たな部屋は12畳あるのでまあまあです。
新しいソファ欲しいな、新しい健康器具欲しいな、PS4も欲しいな。
そんなこと思っています!笑

ふと思い出しました。
そういえば、忘れられない人もなかなか長い時間の間を通学していましたね。今は通勤ですか。
僕もこれからはそこそこ長い時間の通勤時間を要するようになります。
まあ、なんでしょうね……上手く言えないですね。

「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」読み終わりました!
小説としての完成度と趣向的にはイマイチでしたが、そんな気難しいことはどうでもよくて、本当におもしろかったです!
続編が来月出るらしいので絶対に買ってさっさと読もうと思っています。

では、おやすみなさい