passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

必死に、精一杯、生きてる限り

こんにちは。


昨日は今週の準備のためにいろいろとしていたら、そちらに必死すぎて更新を忘れてしまいました。



改めてですが、まずは七夕のお話です。

僕が家に帰ってきて荷物を置いてから庭に出て夜空を眺めると、だいぶ雲がかかっていました。

最初は、「外しちゃったか」、「彦星会えなかったか」と思いました。

ですが、じっくりと落ち着いて見てみると、ほんのりと、天の川が見えました。


全てが上手くいったといえる環境ではなかったのかもしれませんが、2人はきっと会えたみたいですね。

よかったな、と僕は素直にそう思います。


昨日は準備のために友人にも手伝ってもらいました。

友人には、PCと媒体などの道具類を準備してもらいました。

本当にありがたいですね。

ただ、そこからは自分で精一杯頑張りました。

友人にいろいろ教えてもらいながらも、自分の出来る範囲で精一杯やったつもりです。


……なんの話か?って。

それはまだ内緒です笑

もう少ししたらきっと皆さんもわかります。


それはさておき、いろいろとやっていたら昨日は夜中の3時までかかってしまいました笑

11時頃から猛烈に眠かったのですが、睡魔と戦いました。


他にもいろいろ書きたいことあるんですが、少しやらなければいけないことがあるので、また夜に更新します。



では